先日行った「自社製品発表会」にて投票の結果、見事にグランプリを受賞した「〇〇サービス」
について再度の発表会になります。この詳しい製品説明の発表会を受けて
各グループで、今後製品化に向けて更なるディスカッションを展開して行きます。
例えば、ターゲットや、どの市場に、どのようにPRするのか?準備はどう進めるのか?
売り方はどうする?価格は?サンプルはどのように?・・・皆で知恵を絞りに絞り、
詳細なディスカッションを重ねた末にサービス展開して行きたいと思います。
是非ご期待ください!!
ある小冊子の裏面に書いてあった キャッチコピーがとてもかっこよかったので
ご紹介したいです。
☆★☆「人生は短い。」
「つまらないビールを飲んでいる時間など無い」☆★☆
おそらくは、ビールメーカーのコピーなんだと思います。
単純な解釈をすると、
「おいしくないビールなんか飲んでてはダメだよ?」「もったいないよ?」
「だから、ウチのビールを飲んだ方がいいよ?」ということだろうと思います。
もっと深く解釈すると、
様々な事情があって、今の生き方を選択し、本当にやりたいことは後回し・・・
思い切ってやりたいことやろうよ・・・って感じでしょうか?
私もビール好きですので、一日の疲れを癒す一杯がどれほど有難いか理解しております。
夢中で仕事をやりきった後の一杯は格別です。
今日も一日頑張って美味しいビールを頂きたいと思います。
——————————————————————————————–AtoZtoA——
~☆ 「技術をデザインする 」 マルチエンジニアリングのAZA ☆~