Azaコスメティクスの新商品第4弾として、「消臭サプリ・ピュアデオドラント」
を先週、発売致しました!!
「年々キツくなる体臭、口臭、便臭、汗臭、おならのニオイ、加齢臭など気に
なりませんか?」
これから夏に向けて、自身から発するニオイがとても気になる季節でも
あります。「消臭サプリ・ピュアデオドラント」は体内毒素の生成抑制し、
口臭、体臭の抑制をするとともに、原材料は天然成分で食品材料です。
・「センスピュール」(米胚芽・大豆発酵抽出物・ユッカ・キラヤ抽出物)
・「シャンピニオンエキス」(マシュルーム)
・「緑茶エキス」(チャ抽出)
など消臭抑制はもちろんのこと、ダイエットにも効果的な「センスピュール」は
腸内バランスを整え、お肌も調子が良くなり、健康的で理想的な体調づくりにも
役立つ、一石二鳥のサプリメントです。
飲んだ翌日から実感できる「消臭サプリ・ピュアデオドラント」を夏に向かって
Azaコスメの大きな戦略武器として販売して参ります。
(社販も行っています是非購入してくださいね)(笑)
25万部突破の書籍「2000社の赤字会社を黒字にした」【社長ノート】の
第二章【変化を先読みし、利益を生み出す人が生き残る】に
≪「利益を出す!」その発想が抜けている人が意外に多い!≫との話があります。
『私が再生させたあるメーカーで、セールスプロモーションのための店頭イベントを
聞催することになりました。イベントの成否は主婦層をどれだけ集客できるかに
かかっています。担当者からプランが上がって来たとき、それは一見完璧なものに
見えました。集客法や雨天の場合の対処法まできちんと練り上げてあったのです。
しかし・・・そのプランには「どれだけ売り上げに貢献できるか」という記述が、
どこにも見当たらなかったのです。
冗談のような話ですが、利益についての発想がスッポリ抜け落ちている
『お役人型ビジネスパーソン』は意外に多いものです。そしてその大半は、自分が
そうだということにまったく気づいていません。特に赤字会社の社員にこの手の
企画書を提出させると、半数以上に利益に関する記述が見られないことも珍しくない
のです。「いくら儲かるのか?」を常に考えることが仕事人の基本です!・・・』
私達の業務も全く同じです。自分の行っているその仕事の内容はもちろんのこと
いくらの利益を出しているのか?赤字になっていないか?リーダーだけでは無く
1人1人がしっかり意識を持ち掌握しましょう!
———————————————————————————AtoZtoA—-
~☆ 「技術をデザインする 」 マルチエンジニアリングのAZA ☆~